楽天アプリでポチポチ小銭拾い

世の中に色んな小銭を稼ぐ方法はあるかと思いますが、管理人はルーチンとして日々隙間時間に脳停止(これは言い過ぎですが)に近い状態であっても、ポチポチしてポイントを稼いでる手法を共有しておきます。

【結論】アプリ内でクリックするだけ!

楽天カードを持っている方は多いかと思います。管理人も一時は楽天カードがメインカードとして色んな日々の決済に使っては、楽天ポイントをため、ポイントで楽天サイトで何かを購入したり、楽天トラベルで予約したホテル代の足しにしたりとしていました。(最近は少し比率が下がっていますが、楽天のポイントにて、楽天サイト以外でもお店で支払えるお店も増えています。

紹介する2つの楽天アプリをインストールして、脳みそ停止、は言い過ぎですが、隙間の数秒の時間でポイントをためることができます。

「楽天PointClub」でクリック

起動時に、下段部に表示されるボタンをクリックするだけで楽天ポイントが1ポイントです。Thas’s allです。たかが1ポイントなんですが、数秒で終わります。

このアプリは純粋に、起動したら、アプリ下部に「ポイントを獲得する」とボタンが表示されるので、そこをクリックするだけ、起動→表示→クリック、3秒で1ポイントです。

iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

androidのアプリのダウンロードはこちらから

「Pointscreen」で3,4ポイント

このアプリは広告アプリですが、「1」とポイントマークがあるバナーをクリックすると1ポイント入ります。

次に一覧画面が表示され、この画面内で「P1」となっているバナーをクリックして、「ポイントを獲得しました!」という緑のバナーが出たら一覧画面に戻って、同様に「P1」となっているバナーを探します。だいたい3つくらいあります。

あとは、画面一番下の真ん中のアイコン(赤い●)をクリックすると、豚の貯金箱が表示され、「ゲットする」をクリックすると、★マークがたまります。5個たまると、くじを引くことができ、そこそこの確立で1ポイントGETできます。(もちろんハズレもあります)。さらに時間許せる方は、「動画を見る」をおすと、広告動画が表示されます。ただ、これを20秒くらいかかるので、私は自宅のWi-Fi環境下で押せる時だけ押しています。(広告見てないですけど。。。)

iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

androidアプリのダウンロードはこちらから

せこい方法ですが、日々数秒の待ち時間でポチポチするだけで毎日4ポイントないし5ポイントくらいたまります。

ポチポチポイント
最新情報をチェックしよう!