トランプ大統領:これまで最も重要なスピーチ

12月3日にYoutubeでのトランプ大統領のチャンネルで、大統領がこれまでしてきたスピーチの中で、最も重要なスピーチがトップページに表示されています。英語タイトル:This may be the most important speech I’ve ever made….

2020年12月19日の14時、560万回以上再生されています。

2020年の米国大統領選挙、コロナ禍にありながら至上最大の投票数を数えていますが、選挙前後に多くの疑惑をインターネットで見ました。いずれも民主主義の超大国であるアメリカで起きていることとはにわかに信じがたく、また郵便投票やシステムでの入力、署名成否システム、集計機などについても、GAFAMをはじめITのジャイアント企業が多くあるアメリカでは完全にシステマチックに合理的に管理されていると思っていましたが、現実はかなり異なるようです。

トランプ大統領の46分にわたるスピーチの中には、それが一つ一つ説明されています。映像では証拠も持っていると述べています。もし本当にそれが事実だとしたら、これは由々しき事態であり、絶対に改善されてなければならないとものと感じています。大統領のYoutubeチャネルにはそれら不正の証拠や証言の動画も掲載されています。我那覇真子さんのYoutubeチャンネルに字幕をつけてくれた動画がアップされています。ただ、何分46分もかかり、仮に字幕を1.5倍速で読んだとしても、時間が多くかかることから、それらをテキストに起こしてみました。

【要約】最も重要なスピーチ

すべての内容を網羅して完全に整理・要約できているとはとても言えませんが、箇条書きベースで、まとめてみました。

  • 選挙は明らかに人為的に不正な操作が行われていた。多くの証拠がある
  • 詐欺のような選挙は今後根絶されなければならない
  • とりわけ激戦となる州、選挙の成否を分ける重要な州で多くの不正があった
  • トランプ側でリードしていた州が、突然バイデン側で大量の票が加算される

トランプ大統領がスピーチで述べている具体的な不正、不適切な内容とは以下の通りです。

  • 居住有無、生死関係なく、何千万もの投票用紙を印刷して郵送。その中には故人を含んだ、合法的に投票する資格のない人々、米国籍ではない人、州を離れた人々も含まれていること
  • 有権者が投票可能jな年齢の市民よりも多く登録されている
  • 居住地の確認がとれない有権者は郵便投票用紙の発送先から除外されなければならないのに除外を拒否した。
  • 投票権は当然、有権者1人に対して、1票であるはずが、複数の郵便投票用紙が発送されたいたこと
  • ネバダ州クラーク郡の署名をチェックするシステムは、検知性能が最低にされており、誰の名前を書いても有効になってしまっていた。→これによって不正に入手された複数の郵便投票によって、1人が数票の投票を可能としてしまった
  • 第三者が勝手に投票していた場合、選挙当日に投票所に訪れた有権者は投票ができなかった
  • ウィスコンシン州ではそれまでトランプ側がリードしていたのにもかかわらず、あるタイミングで突然一気にバイデン側に票が入った
  • ミシガン州のある郡では、紙ベースではなく、システム入力ベースの投票システム(ドミニオンシステム)に、トランプ氏を投票するとバイデン氏側にカウントされていた。故障と言っていたがタイミング良く?多くの場所で同様の状態となっていた。
  • ミシガン州では、午前6時31分、トランプ側はそれまで優勢でしたが、一気に149,772もの票が急にバイデン側に入った
  • デトロイトでは封筒の署名が確認されていない票が有効になっている。
  • 投票時にその投票しようとしている人間の身分証やIDチェックが全くされておらず、容易に成りすましができてしまう。(ヨーロッパの多くの国は、ID確認が厳重にされている)
  • ペンシルバニア州では、大量の郵送投票と不在者投票が違法に処理された。1人が複数分の投票をしていた。
  • 選挙を管理する際の選挙監視人で、両党の人間がいなければならないはずが、共和党側監視人(トランブ側)は、彼らは立ち会うことを許されなかった。(不正を実行できる環境があった)
  • ペンシルバニア州の州務長官と州最高裁判所は、州法に違反して、選挙のわずか数週間前に署名検証件数を本質的に廃止。本来は合衆国立法府が決めることを勝手に廃止。郵便投票された投票用紙には署名(不正投票を目論むもの)がないことを事前に知っていたかのよう。
  • デトロイトは同じ投票用紙を複数数えたり(水増し)、投票用紙のコピーの目撃証言がある。
  • ウィスコンシン州では、投票申請がない約70,000の不在者投票があり、9人の監視人が無数の不規則な投票を見たと証言。それらは無数の折り目や典型的なマーキングのないだった。つまり、もともと封筒に入れられていない無効な票
  • 選挙の数週間後にフロイド、ファイエット、ウォルトンの各郡で数千の数えられない投票が発見される。これらの投票は主にトランプの支持票だったがカウントされていない。
  • アリゾナ州では、直接投票する有権者は、ボタンを押すように言われ、その結果投票はカウントされない
  • デトロイトで、本来ならカウントされてはいけない無効な投票を不正にシステム操作してカウントするようにしていた。
  • 郵送投票された票には不適切な投票、不正投票があったにも関わらず拒否率はわずか0.2%。2016年時には6.4%が拒否された票。この差は異常であると言える。投票用紙は特に民主党(バイデン)の地域にある場合は拒否されない
  • 郵便投票の到着締め切り日以降に届いた票をもカウントする。

私見

民主主義の根幹ともいえる選挙で、それもアメリカという超大国で、不正・不適切な方法が行われていたのは本当に大問題です。トランプ氏のYoutubeサイトでは、不正のカメラ映像や証言などもありますが、それらが裁判で日の目を見ているのか気になります。おそらくもう選挙の結果は覆らないかと思いますが、選挙制度の杜撰さがわかります。

日本国内の選挙であっても、投票時には自宅に届いた投票用紙を持っていくだけで、その投票用紙が本当に投票会場に来たその人であるかどうかは確認されていません。性別が同じで年齢がさほど変わらなければ誰でも、タイミングを変えて投票ができてしまう可能性があります。不在者投票もまたしかり。日本もこうした不正がおきないよう、おこさせないよう、選挙制度の在り方は考えないといけないとも感じました。

日本語訳文章はこちら

太字は管理人によるものです。途中「てにをは」が少しおかしいと感じるところありますが、我那覇さんのYoutubeにあった文言をそのままあげています。追記した点といえば、スウィングステートというカタカナに「(激戦州)」と追記した点です。

ありがとう
これは私が今までにした中で最も重要なスピーチかもしれません。
11月の途方もなく長い戦況の間に、起こった途方もない不正選挙と不正を明らかにするための私たちの継続的な取り組みについての最新情報を提供したいと思います。

私たちはかつて、いわゆる選挙日を過ごしました。今では選挙日、週、月があり、このバカげた期間に多くの悪事がありました。

特に、私たちの最大の特権である選挙権を行使するのにほとんど何も証明などないときにです。大統領として、私は合衆国の法律と憲法を守ることの以上の義務はありません。だからこそ、私は、現在、協調的暴行のもとにある選挙制度を保護することを決意しています。

大統領戦況に至るまでの数か月で私たちは時期尚早の勝利を宣言すべきではないと警告されました。勝者を決定し、不在者投票を数え、結果を確認するには、そうでない場合でも数週間かかると繰り返し言われました。

私の対戦相手は選挙に近づかないように言われました。選挙活動はしないでくださいと。
「私たちはあなたを必要としていない。私たちが選挙を掌握しており、この選挙はそのように行われます。」

実際、彼らは結果がどうなるかをすでに知っているかのように行動していました。彼らはそれを隠蔽してもらいました、そしておそらく私たちの国にとって非常に悲しいことを彼から隠蔽したのです。

それはすべて非常に、非常に奇妙でした。選挙後数日以内に、多くの主要な州が、まだ数えられているにもかかわらず、勝者に油を注ぐための組織的な努力を目の当たりにしたのです。憲法のプロセスは継続されなければならない。

全ての合法的な投票がカウントされ、違法な投票がカウントされないようにすることで、投票の正直さを擁護するものです。

これは、私に投票した7,400万人のアメリカ人の投票を称えるだけでなく、アメリカ国民がこの選挙と将来における全ての選挙を信頼できるようにすることでもあります。

今日、私はここ数週間で明らかにされた衝撃的な不規則性、乱用、詐欺のいくつかを詳しく説明していきますが、私たちが発見した証拠のほんの一部を提示する前に、私たちは非常に多くの証拠を持っています。

特にスウィングステート(激戦州)で勝たなければならなかった民主党員が投票を変更できるように体系的に導入した不正な郵送投票の策略について説明したいと思います。

私たちがすべてのスウィングステート(激戦州)でこれまで考えられていたよりもはるかに大きくリードしていたので、彼らはそれがそれほど厳しいものになることを知りませんでした。

民主党の投票数がデトロイトからフィラデルフィア、ミルウォーキー、アトランタ、その他多くの場所で不正選挙に関与していることは長い間理解されてきました。今年変わったのは、民主党が、何千万もの投票用紙を印刷して郵送するという執拗な方法で、事実上どんな保護手段もなく、存在しない宛先に送られました。

これにより、これまでにない規模で詐欺や乱用が発生する可能性がありました。
パンデミックを口実に、民主党の政治家と裁判官は、11月3日の選挙のわずか数か月前、場合によっては数週間前に選挙手続きを大幅に変更したのです。

立法府が関与することはめったにありませんが、憲法上、これは非常に稀なことで、立法府が関与する必要がありました。

訴訟を起こし続けるのを見ると、法的な観点から見ても憲法上全く間違っていることがわかるでしょう。ネバダ州やカリフォルニア州などの多くの州では、投票者名簿のすべての人に数百万の投票用紙を送付しました。その人たちが投票を要求したかどうか、死んでいるか、生きているかにかかわらず、投票用紙を受け取りました。

ミネソタ州、ミシガン州、ウィスコンシン州などの他の州では、選挙年の中間で不在者投票を開始し、名簿すべての有権者に不在者投票申請書を送信しました。

彼らが誰であるかは問題ではありませんでした。この郵送投票の巨大な拡大が大規模な詐欺への水門を開きました。

選挙人名簿には、故人を含む合法的に投票する資格のない人々、さらには私たちの国の非市民でさえも、州を離れた人々も含まれていることは広く知られている事実です。

さらに、記録はエラー、間違った住所、重複したエントリー、および他の多くの問題でいっぱいです。これは争われていません。それは決して論争されたことがないのです。

ミシガン州の67の郡を含め、主要なスウィングステート(激戦州)の数十の郡では、有権者が投票年齢の市民よりも多く登録されています

これはすべて証拠としてあります。

ウィスコンシン州では、州の選挙管理委員会は10万人以上の居住地を確認できませんでしたが、選挙前に選挙人名簿からこれあらの名前を削除することを繰り返し拒否しました。
彼らは誰もそれをしない理由を知っていました。私はその理由を知っている。彼らは違法な有権者でした。

2020年に、選挙はそのような重要な選挙で投票した人の適格性を確認したり、彼らがその州に住んでいるかどうかを判断したりする手段がないのは悲劇です。彼らはアメリカ市民ですらあるのです。理解できません。

すべてのスウィングステート(激戦州)で重大な違反または完全な詐欺が横行しています。

これは、州の結果を覆す必要があるよりもはるかに多くの数または投票数です。
言い換えれば、ウィスコンシン州では、例として私たちが選挙日の夜に票を伸ばして行っていたところで、我々は最終的に2万票差の奇跡的な敗北をしました。

ここでお見せできるのは、ウィスコンシン州で、我々がかなりリードしたところ、午前3時42分にこの現象が起こりました。これらの票は、ほとんどがバイデンでした。ほとんどすべてがバイデンでした。

今日まで、誰もが「それはどこから来たのか?」を理解しようとしています。
しかし、私がかなりリードしていたところから偏差の敗北へ移行しました。それは朝の3時42分ですよ、それはウィスコンシン州でのことです、酷いこと、酷い、酷いことです。

しかし、州を覆すのに必要な2万票をはるかえに超えている、何倍もあるでしょう。私たちは数十万の投票について話しているのです。
誰も見たことがないような数字について話しているのです。一例を挙げると、特定の州では、我々側が例えば、7,000票減少しますが、後になって20,000、50,000、100,000、200,000の一致しない票や不正な投票が見つかるのです。これには投票監視人が建物から締め出されていた時や、共和党の投票監視院に見られないようにした時に通過した投票も含まれています。
あるいは、11月3日に何もしらずに投票に来て、投票に興奮していた人々は、幸せでした。彼らはアメリカ合衆国の市民であることを誇りに思い、立ち上がって「投票したい」と言ったのです。彼らは投票できないと言われました

「申し訳ありません。あなたはすでに郵送投票で投票しています。おめでとうございます。私たちは投票を受け取っているので、もう投票できません。」と彼らは言われたのです。

彼らはどうしたらいいのかわかりませんでした。彼らには文句を言う人は誰もいなかったし、ほとんどがただその場を立ち去って「奇妙だ」と言ったんです。しかし、多くの人が不平を言い、激しく不平を言い、多くの場合、彼らは暫定投票に記入しました。これはほとんど使用されませんでしたが、事実上すべての場合がトランプへの投票でした。言い換えれば、彼らは投票に参加し、投票したと言われ、投票しなかったのです。彼らはその場を去り、恐怖を感じ、私たちの投票システムへの敬意を失いました。これは全国で何万回も起こりました。それが民主党員がそれほど必死だったかということです。彼らは、現れるかどうかもわからない人々の投票用紙に記入してて、それらの人々が現れたら、「すみません、あなたはすでに投票しました」と言ったのです。

何よりも、私たちには非常に疑わしい会社があります。その名前はドミニオンで、ダイヤルを回すかチップを交換するだけで、トランプのボタンを押すことができ、投票はバイデンに行くのです。

これはどのようなシステムですか?私たちは投票用紙でなければなりませんし、多分そっちの法がもっと時間かかります。しかし、唯一の安全なシステムは投票用紙なのです。これらのシステムではありません。多くの場合を含め、誰も理解していない。しかし、残念ながら、それらのシステムを実行する人々はそれらはあまりによく理解していると思います。

例として、ドミニオンシステムを使用したミシガン州のある郡では、6,000票近くがトランプからバイデンに切り替えられたことがわかっています。これは氷山の一角にすぎません。これは私たちが掴んでいることです。何件掴んでいないのか?全国に何百もの他の例があるか?
それは1,000件はあるか?彼らはそれを故障と呼んでましたが、我々は運よく、その夜たくさんの故障を見つけました。当然のことながら、会社の政治献金の96%は民主党に送られています。率直に言って、誰が会社を経営しているのか、誰が責任を持っているのか、誰が会社を所有しているのか、私たちにはわかりませんが、投票はどこで数えられているのですか?米国ではなく海外で数えられていると、私たちが考えるドミニオンは災害です。

テキサス州の選挙当局は、セキュリティの脆弱性とエラーおよび完全の詐欺の可能性の懸念から、ドミニオンシステムの展開を繰り替えしブロックしています。ドミニオンシステムを使用するすべての地区は、注意深く監視され、注意深く調査されなければなりません。

監視され、注意深く調査されますが、将来のためだけではありません。まさに今、私たちは現在の事、そして私たちが疑いなく買った選挙で、何が起こったのかを心配しているのです。私の指揮下で、共和党員は米国でほとんどの下院を勝ち取りましたが、そんな彼らが予期していなかったことです。私たちは下院で16議席まで伸ばした。まだ誰にもわからない9議席があるので、その数字はまだ集計されているところです。彼らは知りません。2週間経っても、混乱しているため、まだ検討中です。

共和党は多くの議席を失うことになっていたが、彼らは下院でそれらの議席を獲得したのです。そして来たるべき非常に重要な選挙が私たちが上院を保持するかどうかを決定するでしょう。

ディビッド・バデューとケリー・レフラーの2人はとてつもない人物です。

残念ながら、ジョージア州では、彼らは同じ恐ろしい支配システムを使用しており、考えてみれば、何十万もの不在者投票が要求されていることはすでにわかっています。

誰がそれらの投票を要求しているか確認してください。違いは、それは1つの州であり、上院の2議席を獲得する必要があるため、これまで誰も見たことがないようなことを目の当たりすることになります。

下院での大成功、これまでの上院での大成功、全国での予想外の成功、そしてここワシントンでの大成功です。

起訴を主導した人、私が失ったことは統計的に不可能です。最高の世論調査員、本物の世論調査員、実際に勝ったときにウィスコンシンで17ポイント下がった世論調査員、またはフロリダで4~5ポイント下がった世論調査員ではなく、多くのポイントで勝った、または私たちさえも、そしてテキサスで、そして私たちはそれらの世論調査員ではなく、本物の世論調査員によってたくさん勝ちました。
14:28

公正で正直な世論調査員は、こういいます。「このようなことは理解できない。これまでに起こったことはない。あなたは国を勝利に導き、あなただけが敗北した。それは不可能だ。」

ある州の下院議員の話では、「私は議席を失うと思っていましたが、あなたのおかげで、そして信じられないほどの告訴と、それらすべての集会のおかげで、私たちはとてつもない勝利を収め、誰もがそれを知っています。あなたは私よりもはるかに人気がありますが、私があなたよりもはるかに多くの票を獲得したことを除いて、ここで起こったことは不可能です。何かおかしい。」と。

私が何がおかしいか申し上げましょう。不正選挙です。

これが例です。これはミシガン州でのことです。午前6時31分、予想外に149,772票が一気に入りました。私たちはかなり勝っていたんです。その束になった票が恐ろしくも受け取られたのです。

誰もその事について知りませんよ。ちなみにここに線があります。これは多くの一つです。正常な線です。それが突然、これを見てください。これは正常、これも正常、そしてドンと線が爆上がりしています。突然、私は圧倒的な勝利から厳しい選挙戦を負けることになるのです。腐敗している。デトロイトは腐敗しています。私はデトロイトにたくさんの友達がいます。彼らはそれを知っていますが、デトロイトは完全に腐敗しているのです。これを見てください。それは午前6時31分で、予期せず入ってきました。ジョージア州での最近の再集計では、署名を確認したくないし、ジョージア州で署名を確認しない場合は機能もしませんが、国務長官と、署名の確認を非常に困難にした知事がいます。

なぜですか?彼らに尋ねる必要がありますが、署名の一致やチェックがなければ、それは問題ではありませんよね。彼らは、機能しない何千もの投票を見つけました。それはすべて私に反対するものです。これは、私が問題だとさえ思わなかった再集計中のことでした。彼らは何千もの票を見つけたんです、そしてその再集計は重要ではありませんでした。重要なのは現在起こっていることです。非常に僅差であるという事実のために、彼らは法律に則り別の再集計をしなければなりませんでしたが、再集計は署名をチェックする再集計でなければなりません。そうでなければ、彼らは同じ不正な票をチェックしているだけです。それは問題になりません。

この場合、関連するのは封筒の署名だけです。封筒の署名を過去の選挙の署名と比較すると、何千人もの人がこれらの投票用紙に違法に署名したことがわかります。民主党はこの選挙を最初から不正に行ったのです。彼らは、中国ウイルスと呼ばれることもあるパンデミックを使用しました。このパンデミックは、数千万の投票用紙を郵送する口実として始まり、最終的には詐欺の大部分、全世界が監視している詐欺につながりました。今のところ、中国ほど幸せな人はいない。

多くの人が2,3,4票を受け取ったのです。それらは何千人もの死者にも送付されました。
実際、私たちは多くの例を持っていますが、死んだ人々が投票用紙に記入し、申請を行い、投票しました。

このことはさらに悪いことです。言い換えれば、死んだ人々はプロセスを経たのです。何人かは25年前に死んでいます。数百万の票がスウィングステート(激戦州)だけで違法に投じられています。その場合、個々のスウィングステート(激戦州)の結果はすぐに覆されなければなりません。一部の人々はそれはあまりにも行き過ぎている、それはあまりにもひどいと言います。さて、それは私たちが慣例に従って不正投票によって大統領を選出したことでしょうか?いいえ、それはあなたが選挙を引き渡さなければならないということです。そして誰もがそれ以上進まずに知っていますし、証拠を見ています。しかし彼らはこの選挙がどれほどの大惨事であるかということは話したくないのです。この選挙は大惨事でしたが、私たちはそれを示すつもりです。そしてうまくいけば、特に裁判所、合衆国最高裁判所はそれを見て、そして敬意を表して、うまくいけば、彼らは私たちの国のために正しいことをするでしょう。

私たちの国はこの種の選挙で生きることができないからです。次の話に移りましょうと言えますが、いや、過去も見なくてはなりません。これを実現させることはできないのです。

おそらくあなたは再投票するでしょうが、それは適切ではないと思います。それらの投票が腐敗しているとき、不規則であるとき、また不正が見つかったとき、それらは終了し、私は非常に簡単に勝ちます。全ての州で、私は非常に簡単に勝ちます。スウィングステート(激戦州)では、選挙開票日の午後10時に勝ったのと同じです。50,100の州を覆すことはないので、25の誤った投票や不正な投票を表示するつもりもありませんし、これは何の意味もありません。

私たちは、私たちが必要とするよりもはるかに、余白よりもはるかに、法律が要求するよりもはるかに多くの数十万をあなたに示しているのです。国家に勝つために何が必要かを何度も示すことができます。

メディアはこれを知っていて、報道したくありません。実際、彼らはそれを隠すことすら完全に拒否しています。なぜなら、彼らがそうした時の結果を知っているからです。私が今言っていることでさえ、侮辱され、軽蔑されるでしょうが、それは大丈夫です。私は7,400万人を代表しているので、私は前進し続けます。実際、私は私に投票しなかったすべての人々の代表でもあるのです。郵送による投票詐欺は、彼らが2016年の選挙結果を覆すための4年間の取り組みの最新部分であり、まるで地獄に住んでいるかのようです。

私たちの対戦相手は何度も何度も何度も彼らが言うことを証明し、権力を取り戻すためには何でもします。

死者を有権者登録し、投票箱を詰めている腐敗した勢力は、次々と偽物や詐欺的なデマを犯したのと同じ人々なのです。
あなたは今それを4年間見ているのです。私たちはアメリカを第一に考えているので、相手の根強い関心は、私たちの運動に反対しています。彼らはアメリカを第一に考えていない。
私たちはアメリカの人々に力を返しています。彼らは初めにアメリカではなく、彼らは自身のための力だけを望んでいるのです。彼らはお金を稼ぎたいので、私を大統領にしたくないのです。私は大統領に立候補すると発表した直後から調査を受けました。私がすぐに共和党予備選挙で1位になったとき、調査は止まることはありませんでした。それは4年間続き、私はそれらすべてに勝ちました。私はそれらすべてを打ち負かしたのです。ロシア、ロシア、ロシア、弾劾のデマ、その他多数。ロバート・ミューラーは、2年半の間私を調査するために4,800万ドルの納税者の税金を費やして、2,800件を超える召喚状を発行し、500件近くの捜査令状を実行し、230件の通信記録の注文を発行し、500人の証人インタビューをしました。

結局、共謀はありませんでした。上院情報委員会の委員長であるマルコ・ルビオ上院議員は、
「委員会は、当時のドナルド・トランプ候補または彼のキャンペーンがロシア政府と共謀したという証拠は見つからなかった」と述べました。そして、その発言についてルビオ上院議員に感謝しています。

さて、私をワシントンに連れて行くのに失敗したそれらの同じ人々が、私をそこに連れていこうと試みることができるように、すべての情報をニューヨークに送ったと聞いています。それは何度も何度も繰り返されてきました。4800万ドルの納税申告書の隅々を調べます。最近、私を知らずに立候補したニューヨーク州の司法長官は、「我々はこの大統領を解任するために、この全国の法執行機関や他の司法長官と協力する」と述べました。私は彼女に会ったことがない。誰もが彼女の方が良いことを理解することが重要です。

「誰もが理解することが重要だ」と彼女は言った、「ドナルド・トランプの時代は終わりに近づいている」そしてそれが行われたのは、ワシントンとニューヨーク、そして調査可能なその他の場所での大規模な調査だけです。なぜなら、それは彼らがやりたい事だからです。彼らは私ではなく、私たちを倒したいと思っています。しかし、私たちはそうはさせない。すべてみられているのです。とても頭のいい私の友人は、
「あなたはおそらく他の誰よりも多く見ました。あなたはおそらく他の誰よりも調査されたでしょう。そしてあなたがきれいな健康法案を出すことはおそらくあなたをこの国で最も清いものとするでしょう。」と言いました。

この政権の一部の人々は、幸いにもすべて殴打され軽蔑されたわけではありません。彼らはただ姿を消しただけです。彼らに何が起こったかは誰も知りません。


なぜ彼らは活動しないのか?なぜ関与しないのか?関与することはたくさんあるのです。腐敗はとても蔓延しています。彼らはもうそれを受け入れることができなかったのです。彼らは弾劾で民主党員に脅され、恐ろしいことが言われました。そして彼らは良い人です。


最近でも、GSAの責任者は、これまでにないほどに、彼女が報告したように、追い詰められ、いやがらせを受けました。
何とと言えばいい?我々はコミーの不意を突き、マッケイブの不意を突きました。私たちは彼らすべてを捕まえました。私はまだ話したこともあった事もないダーラムという男からの報告を待っています。彼らは選挙前に好きなだけ私を追いかけることができますが、残念ながらダーラム氏はそんな人々を追いかけたくもなかったし、選挙前に彼らを追いかけることは何の関係ありませんでした。だとすると、彼が報告するつもりがあるかどうかなんて誰が知っているでしょう

多くの人々の嘘、リーク、違法行為、そして米国大統領を傷つけたいという彼らの願望を見ると、何かが起こるはずです。私がしなければならない最も難しいことは、私のキャンペーンでスパイに巻き込まれたすべての人々に何も起こらない理由を説明することです。それは今まで米国大統領に起こったこともなければ、この先二度と起こらないはずです。あなた方がしなければならないのは、公聴会を見て、自分の目で確かめることだけです。証拠は圧倒的です。


私たちがここ数週間で集めた詐欺は、私たちの選挙に関係していて圧倒的です。
誰もがそれを見ると、「うわー、証拠は圧倒的だ」と言っています。しかし、実際には選挙の方針を変えるには遅すぎます。結果を変えるには遅すぎるのです。

実際、選挙の正しい勝者を証明する時間はまだたくさんあり、それが私たちが戦っていることです。しかし、それがいつ起こるかが問題ではなく、彼らが詐欺を見たとき、彼らが不正投票を見たとき、そしてそれらの投票数が必要以上に多いとき、他人があなたから選挙を盗むのを見過ごせません。全国各地で、「盗みをやめろ」という看板を掲げる人々が集まっています。この詐欺にどのように挑戦するかを理解するには、郵送投票の問題を知ることが重要です。
ペンシルバニア州、ミシガン州、ネバダ州、ジョージア州、アリゾナ州、およびその他のほとんどの州では、誰でも不在者投票を行い、身分証明書を提示せずに投票することができました。
投票は完全に名誉システムで行われ、いかる種別の識別も必要ありませんでした。

ほとんどのアメリカ人は、連邦選挙で投票するための条件として米国市民権を確かめる州が国内にないことを知ってショックを受けるでしょう。これは国民の恥です。他の先進国はこのように選挙を実施していません。多くのヨーロッパ諸国は、特にほぼ無制限の詐欺の可能性を認識しているので、郵送による投票に大きな制限を設けています。ヨーロッパの42か国のうち、2か国を除くすべての国で、国内に居住する人々の不在者投票を完全に禁止しています。そうでない場合、不在者投票が必要な人は非常に強力なIDを提示する必要があります

民主党の党首は、郵送による投票を劇的に拡大するための努力を通して、署名の検証、居住者の検証、有権者のIDなどの詐欺から間も得るために設計されている措置を阻止しようと情熱を注いできました。そして、市民権の確認は、私たちがそれを求めるべきだということについてほとんど考えられていませあんでした。信じられますか?これらは不正な選挙を望む人々の行動ではありません。これらは、選挙を盗もうとし、詐欺を企てようとする人々の行動です。投票の法的適格性を検証するための常識的な措置を阻止しようとする唯一の考えられる理由は、詐欺を助長、有効か、勧誘、または実行しようとしていることです。

アメリカ人にとって、私たちの選挙法に対するこれらの破壊的な変更は、パンデミックへの必要な対応ではなかったことを理解することが重要です。パンデミックは単に民主党員に彼らが何年もの間やろうとしていたことをする言い訳を与えただけです。実際、ナンシー・ペロシが議長になったときに民主党が導入した最初の法案は、普遍的な郵送投票を義務付け、投票者IDなどの必要な措置を排除しようとしたものでした。私たちの選挙の完全性を劇的に損なうことは、単純な理由で民主党の最優先事項でした。

彼らは2020年の大統領選挙を盗もうとしたものです。郵送投票を拡大するための民主党のすべての努力は、この選挙で発生した体系的で広範囲にわたる詐欺の基礎を築きました。

ペンシルバニア州では、大量の郵送投票と不在者投票が違法に処理されました。秘密裡に、フィラデルフィアとアレゲニー郡で、共和党の監視人達がいない状態でした。彼らは立ち会うことを許されなかったのです。実際、彼らは同じ部屋にさえ入れられませんでした
彼らは建物から追い出され、外から中を見ましたが、窓がなかったため、見ることすらできませんでした。そしてそこにあった窓には、板張りがしてありました。民主党員は、監視人が立ち入るのを阻止するためにペンシルバニア州最高裁判所にさえ行きました。腐敗した民主党の投票機が開票中の透明性に反対する理由は、1つだけ考えられます。それは彼らが(民主党)が違法行為を隠していることを知っているからです。とても簡単です。

これはひどい、許しがたいことです。そして、選挙全体を汚す不可逆的な危害にもかかわらず、共和党の監視者や投票監視者を排除するこの前例のない慣行は、全国の民主党が運営する都市と主要州で発生しました。これは私たちが明らかにした追加の事実のほんの一部です。
ペンシルバニア州全体の多くの有権者や郵送で2票を受け取り、他の多くの有権者は、申請したことのない郵送投票を受け取りました。非常に多くの人が投票を行い、自分たちが何のためにあるのかさえ知りませんでした。

また、非常に多くの人が複数の投票用紙を受け取りました。2枚以上の投票用紙の場合もあります。そして、彼らはたまたま、ほとんどの場合、民主党員でした。

ペンシルバニア州ファイエット郡では、複数の有権者がすでに記入済みの投票用紙を受け取りました。彼らは何が起こったのかわかりませんでした。

ペンシルバニア州モンゴメリー郡では、世論調査の管理者である未登録の有権者が、別の名前で投票しようと後で戻るように言われているのを耳にしましたペンシルバニア州全体の何万人もの有権者は、共和党員か民主党員によって異なる扱いを受けました。一部の民主党の選挙区で投票用紙を提出した有権者は通知を受け、投票用紙の修正を求められましたが、共和党の選挙区、特に共和党の有権者は、米国憲法の平等保護条項に明らかに違反していることを通知されていませんでした。
「もしあなたが民主党なら、私たちはあなたの投票を修正するつもりです。それが完璧であることを確認してください。あなたが共和党員なら、それについて話題にさえしないでください。」と。

ミシガン州、デトロイト市のキャリア職員は、市の労働者とともに、有権者に直接民主党に投票するよう指導し、彼らが誰に投票しているかを監視し、法律と神聖な秘密投票に違反しました。あなたはそんなことできないでしょう。同じ労働者は、IDを要求したり、署名の検証をしようとしないように指示されたと言います。彼女はまた、締め切り後に受け取った多くの投票用紙を違法にさかのぼるように言われました。これは非常に違憲であり、彼女は何千もの投票が彼女をはじめ他の多くの人々によって不適切に遮られたと推定しています。

デトロイトの他の目撃者も、選挙当局が同じ投票用紙の束を何度も数えたり、不法に投票用紙を複製したりしているのを見ています。ある監視人は、すべて同じ署名が付いた箱と投票用紙の箱を見たと証言しています。

デトロイトの別の監視人は、適切に登録された有権者に属さない無数の有効な投票を見て、ウェイン郡の選挙労働者が不法に数えるために偽の生年月日をシステムに入力するのを目撃したと宣誓証言しています。科学の目撃者は、宣誓記述書を身につけているのです、言い換えれば、嘘をついたら刑務所に行くのです。選挙当局が最後の不在者投票を受け取ったと発表した後も、何万もの投票用紙が到着し、その多くは封筒もなく、すべて民主党票のものであったと証言しているのです。

ウィスコンシン州では、記録的な数の有権者が不明確な領域という分類わけをされていました。それは重度障碍者、および身分証明書を提示せずに投票できる高齢者向けの立場です。昨年、約70,000人が州全体でこの立場を主張しました。今年、私たちの国で最も腐敗した政治的場所の2つであるミルウォーキーとデーン郡の選挙当局が市民にこの立場で不適切に登録するよう促した後、奇跡的にその数は25万人近くになりました。そして、彼らが存在しないレベルで登録を行ったのです。

ウィスコンシン州には、ジョージア州の法律で義務付けされている一致する投票申請がない役70,000の不在者投票があり、9人の監視人が無数の不規則投票を見たと証言しています。

無数の折り目や典型的なマーキングのない不規則投票を見たと証言しました。それは投票用紙が必要とされる封筒に入れられなかったことを示しています。

フルトン郡の世論調査員は、彼女が目撃した多数の以上に手付かずの投票用紙の役98%がバイデンのためのものであると推定しています。異常な数です。さらに、選挙の数週間後にフロイド、ファイエット、ウォルトンの各郡で数千の数えられない投票が発見され、これらの投票は主にトランプの支持票でした。それらは数えられていませんでした。彼らはトランプの有権者からのものだったのです。

デトロイトでは、71%の選挙区のバランスが取れていないのを見て、投票しなかったため、2人の共和党の選挙運動家がひどく扱われたという恐ろしい紛争と恐ろしい方法を誰もが見ました。また、有権所よりも多くの票がありました。

考えてみてください。あなたが有権者よりも多くのの票を持っているのですよ。それはどういうことか簡単に理解でき、それは何千にも及ぶのです。

アリゾナ州では、集計機からのエラーメッセージを出して投票のバランスをとるため、直接投票する有権者は、ボタンを押すように言われ、その結果投票はカウントされませんでした。

またアリゾナ州では、司法長官が郵便受けから郵送投票用紙が盗まれ、岩の下に隠されていたと発表しています。

州の有権者のほどんどが居住するネバダ州クラーク郡では、署名検証機を使用して署名を照合するための基準が意図的に引き下げられ、多数の投票が可能となりました。そうでなければ、決して通過することはなかっただろう。この機械は、最低レベルに設定されていました。ある報告によると、プロセスをテストするために、クラーク郡の9人の有権者が意図的に誤った署名で投票し、9人の投票のうち8人が受け入れられたとあります。彼らはサンタクロースとあなたの名前に署名することもできると言いました。それは受け入れられるのです。

先週、クラーク郡委員会は、登録者が「説明できない矛盾」を発見した報告した後、地方選挙の結果を破棄しました。

またネバダ州では、投票したことを証明できれば250ドル相当のギフトカードが12枚以上当たる抽選に参加した有権者もいました。

これはインディアン居留地で行われあmした。広範な詐欺の最も重要な兆候の1つは、多くの主要な州での郵送投票に拒否率が非常に低いことです。

これらは私が勝たなければならなかった州です。スウィングステート(激戦州)の後のスウィングステート(激戦州)では、拒否された投票数は、以前の経験に基づいて予想された数よりも劇的に少なくなっています。それは何年もの投票を意味します。

ジョージア州では、郵送投票のわずか0.2%、つまり1%未満が拒否されました。言い換えれば、拒否されたものはほとんどありません彼らはすべて受け取りました。2016年の6.4%と比較して、実質的に拒否されたものをありません。6.4%は低い数値であると考える人がいます。

考えてみてください。拒否されたものがほとんどなかったのです。前回の選挙では6.4%が却下されました。ペンシルバニア州、ネバダ州、ミシガン州でも同様の現象が見られました。投票用紙は特に民主党の地域にある場合は拒否されませんでした。これらの不規則なことは、不適格な投票や不正投票を受け入れるための意図的な努力がない限り、説明できません。

ペンシルバニア州では、州務長官と州最高裁判所は、州法に違反して、選挙のわずか数週間前に署名検証件数を本質的に廃止しました。そんな事をすることは許されていません。それは立法府によって承認されなければならないのです。裁判官はそれをすることはできません。州はそれを行うことはできません。役人はそれをすることはできません。それができるのは立法府だけです。

この理由は明らかです。彼らは、投じられた名前の有権者によって投票用紙が記入されていないことを知っているので、署名を検証していなかったのです。言い換えれば、人々は投票用紙の名前とは関係のないものを記入しました。これらの状況下での投票の単純な再集計は、詐欺を悪化させるだけです。正直な投票があったかどうかを判断する唯一の方法は、関連する州の封筒の完全なレビューを実施することです。それらの多く、数万は、不正は署名を持っていることがわかります。適切にキャストされた合法的に登録された有権者からの合法的な投票のみが最終的なカウントに含まれることを保証するためにも完全な法廷監査が必要なのです。

この選挙は、これまで見られたことがないような不正投票に関するものです。それは見ることを許されなかった世論調査の監視者についてです。とても違法です。それは、注ぎ込まれた投票についてであり、彼らがどこから来たのかを知っているのはほんの数人でした。その票は数えられ、また私の票ではありませんでした。それは選挙の夜の大きなリード、途方もないリード、決定的な簡単な勝利を祝福されていたリードについてです。
突然、朝または数日後、これらのリードは急速に蒸発しました。誰もどこから来たのかわからない、送られた投票の数についてです。それは、欠陥のある機械、夜、特定の時間に停止された機械についてであり、奇跡的い多くの票を獲得しました。

それは他の多くのことについてでした、しかし何よりも、詐欺についてでした。この選挙は不正でした。誰もがそれを知っています。選挙に負けてもかまいませんが、選挙の公平性と規定によるべきものであるべきです。私がしたくないのは、アメリカ人からそれらを盗まれることです。それが私たちが戦っているものなのです。
私たちはそれをする選択はありません。私たちはすでに証拠を持っています。私たちはすでに証拠を持っていて、それは非常に明白です。多くのメディア、そしてこれまでの裁判官でさえ、それを受け入れることを拒否しました。彼らはそれが真実であることを知っています。彼らはそれがそこにあることを知っています。彼らは誰が選挙に勝ったかを知っていますが、「あなたは正しい」と言うことを拒否しているのです。私たちの国は誰かが「あなたは正しい」と言う必要があります。

最終的に私は正確な選挙結果を受け入れる準備ができています。ジョー・バイデンもそうなることを願っています。私たちはすでに証拠を持っています。私たちが話しているこれらすべての州を覆すために必要な数よりも多くの投票がすでにあります。これは世界史上最高の国で最高の地位の選挙です。

すべての合理的なアメリカ人は、私たちがすでに文書化したことについて基づいて、封筒を確認するために郵送投票の体系的な見直しが必要であることに同意できるはずです。それは署名についてです。署名が封筒にある場合、私たちは封筒を確認することしかできません。
そしてそれは私たちに全てを教えてくれています。

これは私たちが期待すべき絶対的な最小値です。これは私のキャンペーンだけでなく、次の大統領になるのは誰かということにも関係があります。

これは、アメリカの選挙への信頼と自信を取り戻すことでsづ。これは、私たちの民主主義と、何世代にもわたるアメリカ人が確保するために戦い、血を流し、そして死んだ神聖な権利についてです。

これほど緊急で重要なものはありません。この選挙でカウントされるべき唯一の投票は、我が国の市民であり、投票した州の居住者であり、法定期限前に合法的に投票した有権者によって投じられたものです。さらに、投票を行うすべての人の適格性、身元、居住性を検証するための信頼できる透明なシステムがない選挙を二度と行ってはなりません。

大切な投票。多くの非常に賢い人々が、私たちが行ったすべてのことを祝福してくれました。歴史上最大の減税、規制削減、歴史上最大です。私たちは軍隊を再建しました。私たちはこれまでにないような退役軍人や宇宙軍なども大事にしてきました。彼らは続けて、これらの出来事がそうであってのと同じくらい大きくそして重要である、あなたの大統領職における唯一の最大の成果はまさにあなたが今していることである。
私たちの国のための有権者の誠実さである。それは私たちが議論したどのことよりも重要なのです。

2020年の選挙で起こったひどく恐ろしい詐欺を根絶しなければ、もう国は終わります。アメリカ国民の決意と指示を得て、私たちは選挙に正直さと誠実さを取り戻します。
私たちは、私たちの政府組織への信頼を回復します。ありがとうございました。
神の御恵みがありますように、アメリカに神の祝福あれ。

最も重要なスピーチ
最新情報をチェックしよう!